ディフェンス強化

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

膝はもうちょいなのですが手のひらと肘の擦過傷はうっすらながら塞がりました。やっぱり絆創膏とか保護ネットってわずらわしいもので、ないと快適。不意にどこかへぶつけたりゲストと話してて笑いながら手を叩いたりすると悶絶しますが。

リハビリのウォーキングもかったるくなってきてそろそろ走りたくなってきたのですけれど、ヤマダもアホじゃないのでまだ2週間前の転倒の恐怖心が残ってもいるんですよね。かと言って長袖長パンツは暑い。それに長袖もペラペラ生地なら着てないのと一緒です。

そこでヤマダ考えました。ヒジとヒザにプロテクターと手袋をしたらどうだろうか。スケボー始めたばかりの子どもみたいな感じで。

でもなぁ、たまにテレビで見かけるハンターから逃げたら100万円!に出てる芸能人みたくなっちゃうような。「あの人何から逃走中なんだろう?」

今日は10:00〜11:00が空いています。明日はおやすみで水曜木曜はけっこう空いています。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 8/1 NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする