できればやりたくない

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

Twitterが苦手です。ほら、たまにのぞくと電車の中でケンカしてる人とか、煽り運転されたと思い込んで後ろのクルマを蹴り飛ばしてるバイクの人とか、1,000万円かけて美容整形した女子に匿名をいいことにひどい悪口をコメントしたりする人とかがいっぱいいるじゃないですか。

あと二次情報、三次情報が多すぎてフェイクニュースに踊らされがちなのも気をつけたいところです。

いや、そんな怖い人たちやいい加減な情報ばかりじゃないと思うのですけれど、なんとなくヤマダは週一回くらいものすごく目を細めてほんの少しだけTwitterのアプリを見ては閉じています。

参加しているバンド「新宿」がTwitterのアカウントを作るそうです。やはりバンドの情報発信はTwitterがいいらしいんですよね。そうですか、Twitterですか。苦手だ。

今日は16:00〜17:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

たまに独り言(最終更新6/20)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする