ととのえ中

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

サウナじゃないです。日々の体調を整えています。先日のおやすみに酒を飲み倒したら次の日の夜まで体調がイマイチだったんですよね。

2日間お酒を飲まず、食べ物も気をつけて摂っていたら復調しました。来週のおやすみまではこんな感じで。

しばらく休憩中だった5月末からバンドが動くので練習したり機材など調整をしています。ライブは8月までないのですけれど練習で集まれるだけでも楽しみですね。

ベッドのボックスシーツが破けてしまいました。2枚とも。ヤマダのベッドはダブルのトールサイズなのでボックスシーツもなかなかサイズがありません。なんでこんなでかいベッドにしちゃったんだろう。

なんだか小学生の日記みたくなってしまいましたが元気です。2日ブログ書かないと調子出ないですね。いつもか。

今日は17:00〜18:00が空いております。週末少し埋まってきました。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする