こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。
新店舗への道案内はこちら。
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
アレを食べた、コレを飲んだ、という話はあんまりブログでは書かないようにしています。なぜかというと楽だからです。
楽に書いたものは読む方もきっとつまらないだろうし、何より書いている本人がいちばん面白くないです。でも飲み食いの記事はとにかくラク。画像を何枚か貼り付けて「旨かったぴょーん」とか書いとけばいいわけです。書くことが何も思い浮かばないときは正直助かる。
でもフラペチーノは別だ。甘いものをほとんど口にしないヤマダが欲しがる数少ないスイーツがフラペチーノです。フラペチーノは書く。一昨年の夏のおわり、ヤマダは港区の増上寺付近であまりの酷暑に行き倒れ寸前となっていました。そこで駆け込んで初めて飲んだフラペチーノの旨さよ。
この強烈な体験は産まれたてのヒヨコが初めてみたものを親と思うかのごとく、ヤマダの脳裏に刷り込まれました。

バレンタイン限定のオペラフラペチーノ。ゲストから差し入れていただきました。フラペチーノ好きて言いふらしておくもんだなー♡普段よくあるモカ系とは明らかにチョコの風味が違います。やはりバレンタイン限定とあってチョコがかなり美味しい。フラペチーノ好きはぜひ。
今日は行徳のバルスノーキークレッシェレのバレンタインイベントでちょこっとDJっぽいことします。仕事おわりで行くので19:30〜20:00あたり到着予定。チャージ¥1000でチーズフォンデュとチョコレートフォンデュ食べ放題ですって。チーズフォンデュ、じゅる。
あっ、仕事のほうは14:00〜15:00と16:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。
去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。
このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。
消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!