遊んでください

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうはヒマかなと思っていたら当日のご予約を何件かいただき、あんまりヒマをこかずにすみました。雨の中ご来店ありがとうございました。

仕事もしながら仕事以外でもギターとかDJとか普通に飲むとかのお誘いが立て続けにあり、そしてそれを可能な限り受けているものですから、なんだかちょっと忙しいです。いや楽しいからいいんですけれど。

よくブログで書いているように、いつまでも気楽に遊んでいられるとは思っていないんですよね。ヤマダは独身なのでそのあたりは心配ないのですが、両親は元気にやってくれているものの高齢です。どちらかに何かあればひとり息子としてはサポートに回らなければいけません。

そんな悲壮感のある話でもないのですけれど、楽しそうな話はできるうちにできるだけ受けておきたい。ヤマダと遊んでやろうと思ってくれてる方はお早めにご連絡ください。

今日は14:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*9/3 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする