切なるお願い♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 待ってます♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
11月も中旬に入ろうとしています。 
 
今年もあと40日ちょっとかぁと思うと何がどうってわけでもないのですが気が急いてきてしまいますねー。今年やり残したこと?ありすぎて泣けてくるわ。
 
さて、私事でたいへん恐縮なのですが、ヤマダみなさまにお知らせしたいことがあります。
 
ブログでは何度か書いているのでご存知のかたもいるかと思うのですがヤマダは売り上げに応じた完全歩合制にて収入を得ております。
 
月末締めの翌月払いになっているのです。そう、11月の売り上げが12月の収入になるわけです。
 
ヤマダ、すでにチューネン真っ只中でして、年末年始に何かが盛大にあるわけでもありません。それでも年末は何かと飲食やいただきもののお返しなど何かにつけて物入りです。タマはあればあるほどいいのです。
 
ぜひ11月にご来店ください!ヤマダのホクホクな年末年始はみなさまにかかっていると言って過言ではありません。みなさまのおかげでヤマダ年を越せます!お待ちしてます!ホクホクさせてー♡
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする