もうちょっとだけ粘ってください

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    週末はたくさんのご来店ありがとうございました。お断りしてしまったゲストの方々には申し訳なく。来週末お待ちしております。 さて、きょうはヤマダよりちょっとしたお願いがございます。 去年の11月より新しい店舗で仕事をするようになってから、お店にヤマダがひとり、という状況が増えました。加えてゲストに施術中ともなるとご予約の電話に出づらいことがございます。 それでも出るんですよ!出ようとしてるんですよ!カット中がいちばん出やすくて、その次がカラーやパーマですね、手を拭けば出られるので。もっとも電話に出るのに時間がかかるのがシャンプー中なんです。シャンプーブースが少し奥まっている上に手の泡を切ってタオルで拭いて(すすぎは飛ばします)ちょっと狭いところを出てきてやっと電話に出られた!と思ったら
電話切れとるーーーー。 お電話で予約を入れてくださるゲストに切なるお願いです。 せめてあと2コール粘ってください。 もしくは時間を置いて掛け直してみてください。ゲストがいる状態でなくても銀行に行っていたり、トイレの中で鳴っている電話の音を聞くだけで何もできない態勢だったりします。不在時は致し方なく、申し訳ありませんが、お店にいるときはヤマダ全力で電話に出ようとしています。せめてあと2コール。お願いだ。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする