アイキャッチ画像が自分の写真ばかりな理由

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
何もないよりはマシかと思いまして。 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。嬉しいっす♡ 
さて、最近ブログを読んでくれている方々からご指摘いただくのが
「SNSのリンクやブログ一覧に出ているアイキャッチ画像がオマエの自撮りばっかじゃね?」

という件です。
 (むぅ。たしかに)

自分のブログなんだから自分の写真載せて何が良くないんじゃ、こらー
と思わなくもないのですがコレはさすがにオレだらけ。ヤマダだらけです。

ホントはそうしたいところなのですが、ヤマダは写真なしのブログを更新することが多く、アイキャッチ画像が空欄というかNO IMAGEという表示になってしまうのです
 
 
(いちばん上の記事ですね)
 
まぁ、つまり空欄にしとくくらいならオレの写真でも入れとくかというわけです。
 
指摘はされましたが改善する気はありません。お目汚しをお許しください♡
 
 
 
 

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする