復調

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日は久しぶりにお酒を飲まない夜でした。くしゃみと鼻水が止まらない鼻炎のような風邪のような症状もすっかり収まって快調です。ちょっと疲れが残っているのは先週仕事が忙しかったのと毎晩飲んでいたせいでしょう。

外にお酒を飲みに出るとコロナ禍という言葉も徐々に遠いものになっているのかなと感じます。感染症そのものはもちろんですが、それに伴う人間の恐怖心だとか猜疑心だとか偏見というのはやはり時間の経過でしか薄れさせることはできないということも。

今年のGWはにぎやかそうだとニュースは言っているけれど実際はどうなんでしょうか。インスタみると海外旅行に行ってる人もちらほら。ヤマダは今日以外は仕事してます。でもGWは例年暇なので髪からに来てくれると嬉しいです。

今日はなにも予定がない休日なので保留にしてたり先延ばしにしていたことをやろうと思います。練習やら勉強やら。洗濯はきのう着るものがなさすぎてあわてて夜に部屋干しをしたのですけれど、天気が良い今日にやればよかったなぁ。夜遊びすると洗濯物溜まりがち。

明日から特におやすみなく仕事しています。昨日の夜から明日の出勤までにいただいたお問い合わせの返信は明日10:00ごろになります。ご容赦くださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする