オシャレだから

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

去年末にヤマダの元にやってきたDr.Martin。まだまだ革が硬くひたすら足の甲が痛いのですが、かっこよくてお気に入りです。

しかしある日、パーマをかけにいらしたマダムがヤマダのマーチンをみて開口一番

「あら、ヤマダさん。その靴!」

ああ、最近のお気に入りなんですよー、うふふ。

「かわいそうにー!ペンキ飛ばされてちゃってるじゃないのー。業者さんに文句言ったのー?!」

ちがーう!最初からこうなの!デフォルトなの!オシャレなの!

とは言えずああ、そうなんですよねー。まぁ、コレはコレでアジっていうか…。えへへという感じの曖昧な返事をするよりほかありませんでした。とほほ。

今日は14:00以降がら空きです。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする