ぜんぜんわからん

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

食生活的にできるだけ行かないようにしている丼系ファストフードチェーンですが、どうしてもゆっくり食事に当てる時間がなかったり無性に牛丼が食べたい時、たまに行くことがあります。

おそらくコロナ禍が理由かなと思うのですけれど、券売機がものすごく細分化されてかえってわかりづらくなってるんですよね。単品、セット、大盛、普通盛、とにかくややこしい。券売機の前でおじいちゃんが困って店員さんを呼ぶ光景をよく見かけます。

ヤマダはかろうじて対応できましたが、アレは若い世代は別に使いづらくないんだろうか。ヤマダの脳がアップデートできなくて券売機の前で困るおじいちゃん側に寄って行っているだけなら構わないのですけれど、どうにも改悪な雰囲気が拭えないんですよねぇ。

まぁ、さらに行かないようにすればいいだけなんですけどね。減塩減塩。

今日は14:30〜17:00が空いております。お待ちしてます。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする