初フジロック

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

と言っても配信ですけどね。

仕事柄、週末に連休を取るのが難しく夏の音楽フェスには縁がありませんでした。いや、今でもないのですけれど。

いろいろなフェスに行ってみたいのですが、特に行きたいのはやっぱりフジロックフェスティバルですよね。今回の配信もリアルタイムなので(再配信は一回のみ)ヤマダは自分の仕事やギター練習の兼ね合いからほんの少しだけしか見れませんでした。それでもフジロックの空気感をちょっと味わえて嬉しかったなぁ。

コロナ禍で幾多のフェスが開催中止を発表をし賛否両論ある中、アルコールの禁止などの条件付きで開催に踏み切ったフジロック。ヤマダは個人的には「ブレーキを踏みつつ少しずつアクセルも踏んでいく」みたいなことをやっていかないとあらゆる面で硬直化してしまった社会を再び動かしていくのが困難になってしまうのではないでしょうか。

批判があるのは当然かと思いますが、それを受け止める覚悟で前進することを選択した人達にヤマダは敬意を感じます。

今年のお盆はいつもよりゲストが来てくれたのですが、昨日と一昨年はそれほど忙しくなくてフジロックが毎年ここら辺の日程で開催をするのだったら来年はおやすみして本物のフジロックに行けたらいいな、なんて思いました。

今日は15:00〜17:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする