オレも気になる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

シャンプーをするとき、ゲストから高確率で指摘される1つだけひっくり返ったフラッグ。

気になります?やっぱり気になりますよねぇ。ヤマダも気になります。たぶんドライヤーの風でめくれちゃったと思うんですよね。

じゃあなんで直さないのかって?届かないんですよ。ヤマダの身長があと20センチあれば。

ジャンプすればって?ジャンプしてみたんですよ。でも届かないうえに壁にヒジを強打し悶絶したのでもうこわくて跳べません。

台に乗ればって?適当な台を探してまで直す気はないんですよねぇ。まぁ、そのうち直るっしょ。

今日は満枠でしたがキャンセル立て続けです。15:00〜17:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする