あえての放置

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

自室の散らかり具合が深刻です。

コレはまぁ載せてもいいだろうという写真です。コレが部屋中の床に拡がっているという解釈で差し支えありません。

こうなってしまった、こうなり続けている理由はかれこれ2週間ほど取り組んでいるギター配線の修理によるものです。

コレがいつまで経っても直らないんです。正解が見つからない。完全に迷宮入りしています。

エレキギターは電気楽器なので配線が直らないと音が出ません。コレだと只の巨大なインテリアです。

このギターの配線を直すためには道具やら部品が必要でして、作業効率上ギターが直るまでは仕舞えないのです。いや、仕舞ったらいいのでしょうけれど、どうせすぐに出す羽目になるならば、と出しっぱなしにしているのです。

散らかりは更なる悲劇を呼びます。ギター修理関連の道具が拡がっているせいでクローゼットへのアクセスが困難を極め、毎朝着替えるのがひと苦労です。コレ、独身じゃなかったら磔の刑ですよね。早く直したい。

今日は10:00〜14:00が空いています。昨日までは忙しかったですがGWは暇なんじゃないかと思います。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする