高くてよかった

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

スーパーで買い物をしていたら小柄なおばあちゃんが陳列棚を見上げていました。何度か手を伸ばす素振りをしていたので高い棚にある品物が欲しいのかなと思い、声をかけました。

どうやら最上段のクラムチャウダー缶が欲しかったようです。3つ取って渡してあげました。

この韓流ドラマでよくある若い男女が恋に落ちるシーンですが、ヤマダは3回くらいやったことがあります。3回とも相手はおばあちゃんでしたけど。

身長が高くてよかった最近の出来事はそれくらいですかね。今日は14:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする