電動ママチャリ重い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

自転車でお店にお越しになるゲストにお願いです。

昇り階段下の(向かって左側のスペース)ところに自転車を置かないようにお願いいたします。大通りに面した外側に駐輪スペースがありますのでそちらへ置いてください。

内側は当店が使用を認められてないスペースでして、住民の方とのトラブルを未然に防ぐためにも何卒お願いいたします。

大通りに面したスペースはウチの駐輪スペースですので堂々と駐輪してください。

朝、自転車できたママにきいたら階段下のスペースに駐めたとのことなのでヤマダが下に降りて内側から外側のスペースに移動をしました。電動ママチャリの重さよ。しかもアレ、ハンドルロックもかかってるんですよね。朝から血管切れるかと思ったぜ。

今日は15:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする