アゴ回復途上

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

年末年始で左アゴ付け根の痛みも取れるかと思ったのですが、そんなに甘くなかったです。良くなっていないわけではないのですけれど全快とは行かずってかんじです。6割ってところかなー。

ひょっとしてアゴじゃなく、去年くらいから存在感を増してきた親知らず由来の痛み疑惑なのかと考えて口の中を凝視してみましたが、親知らずが生えてきているのは痛い方とは逆の右側でした。あっさりと疑惑解消。

あとはマスクかなぁ。去年後半からは主にユニクロの布マスクを使っていました。見た目も使用感もすごく良いのですが伸縮性があんまりないんですよね。この伸縮性のなさが少なからずアゴに負荷をかけてるんじゃなかろうか。

と、いうわけでちょっとマスクを替えてみることにします。まだ良いのが見つかってるわけではありません。なんか良いのあったら教えてください。でも耳が痛くならないマスクを知ってる人は多くても、アゴが痛くならないマスクを知ってる人はあんまりいないかなぁ。

本日より営業開始します。今年もよろしくお願いします。今日は14:00〜空いております。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする