明日からよろしくお願いします

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

たくさん休んでしまいすみません。

こんなに休んだのは美容師になって初めてだと思います、っていっても5連休か。大晦日ちょっと仕事したので。

でもねぇ、こんなに休んじゃうとなんだか不安になってくるのが貧乏性で、ただでさえヒマな時期なのに稼働日数を2日も減らしてしまって良いのだろうかとカタカタ震えています。

今回の年末年始はなぁ、火曜日の巡りがなぁ。今日の休みは余分な気がしていますが、年始の火曜日に出勤しても需要があんまりなさそうなので休んじゃいます。すみません。

明日からよろしくお願いします。14:00〜空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする