休みすぎな気がする…

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今日は今年最後の定休日です、なのですが明日1日出るともう年末年始休業になってしまうので、なんだか例年より気が抜けた年の瀬になっています。

店舗移転してから年末の最終火曜が休みになっているせいです。以前は最終火曜を特別営業にして11日連続営業とかやっていたのですが、その時からあまり火曜にゲストは来てくれなかったんですよね。きてくれても1人とか2人とか。

いま、ヤマダひそかに震えていることがあるんです。31日から年末年始休業じゃないですか。で、新年は1/1〜1/3まで休むじゃないですか。4連休、例年通りです。

ただ、1/4が月曜日なんですよね。つまり1日出るとすぐに定休日になっちゃうんです。しかもね、いつも新年の初日営業なんてゲスト来ないんですよ。ちなみに今のところ1/4のご予約は入っていません。

ってことはですよ?1/4を休みにすると繋がっちゃうんです、連休が。6連休。ろ、ろ、ろ、6連休だと?!

今日はおやすみです。明日は満枠です。31日から年末年始休業ですが、31日は例年午後までうだうだして実家に帰るだけなので前半仕事しても大丈夫です。お問い合わせくださいませ。

12月中旬から下旬はたぶん混み合いそうです。混むっつったってたいしたもんじゃないのですが、一度にたくさんご依頼をいただいてもお受けできるゲストの数は限られてしまいます。普段はなんとか融通できることもできなかったりします。お早めにご予約をしていただけると嬉しいです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする