当分飲まない…予定

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先週末から一昨日まで、かなりお酒を飲みました。お付き合いもありました。いや、そんなのはタダの言い訳です。ここ最近、ヤマダは無性にお酒が飲みたかったのです。

そして飲むのに伴ってたくさん食べました。完全にカロリーオーバーです。どれも楽しい酒席だったのでメンタル的には良かったのですが、いかんせんフィジカルが…。少しカラダを休ませたいトコロです。

しばらくお酒を飲まないようにします。次のお休みまでは飲まないようにしたいなぁ。って、ソレたったの4日じゃん。

昨日、久しぶりにクララが出勤してきました。

おっきい…。

今日は17:00以降が空いています。土日は残り僅かです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする