連休明けです

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

普段は健康に留意するという名の粗食で日々をやり過ごしている反動といいますか、月に一度の連休はつい食べ過ぎてしまう傾向があります。

月一度なのでまぁいいかと思うのですが、毎度連休明けは塩分と糖質の摂りすぎで少し身体が重たいです。正月明けに近いですね。

顔ぱんぱんなもののマスクしているのでバレないと思います。今日は14:00以降空いています。金土日はすでにけっこう埋まってきています。お早めにご連絡くだされば嬉しいです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする