つながってる?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

口角炎をきっかけに思いのほかざっくりと切れてしまった唇の端の傷がようやく治ってきました。

口を大きく開けるとくっつきかけていた所がまた裂けてしまうので食事や欠伸をするときに気をつかいました。と言いつつ何度も裂けてたんですけど。

ようやく口が開けられるようになったと思ったら口の開閉をあまりしてないかったせいで顎の付け根が痛くなってきました。まぁ軽い筋肉痛みたいなもんですかね。コレはすぐ治りそう。

毎朝、口角の修復具合を見るために鏡でチェックしているうちに気づいたことがあるんですよね。お目汚しなので写真は載せませんが、なんと鼻下のヒゲと顎のヒゲの両端がうすーく繋がってきたんですよ。

コレはアレじゃない?ヒゲ伸ばしたらクリス・ペプラーみたくできるんじゃない?いい声出せちゃうんじゃない?声はムリか。

今日はおやすみです。明後日はやります。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする