営業してます

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

あんまり面白くない話はしたくないのですけれど、お問い合わせが多いのでブログにしておこうと思います。

営業は通常通りしています。マンツーマン施術ですし、オーナーとヤマダのゲストが同時刻に重なることもありますがセット面には隔たりと距離があります。

換気は気温も上がってきたのでドアも窓も全開です。寒いと言われても全開です。ひざかけとクロスを着てれば寒くなーい。

消毒洗浄はゲスト入れ替えのたびに行なっています。

もちろん、不安のあるかたは事態が落ち着いてからご来店いただければと思います。

ただ、うちのお店の構造や営業スタイルを知ってか、常連のゲストはけっこういらしてくれています。もちろん、いつもよりは少ないですけれど。

今日は14:00〜17:00以外は空いています。あと、これを気に常連のゲストとは連絡先の交換をして電話予約をできるだけ減らしていこうと思っています。ヤマダの方からもお話ししますが、よく忘れるので声をかけていただくと助かります。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする