そんなに金持ちじゃない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ゲストや友人から「最近は財テクの勉強はもうしてないの?」と聞かれます。結論を先に言うとあんまりやっていません。勉強すればするほど儲からないような気がしてきたからです。

本やネットで得る知識なんて浅はかなものです。やはり実際にやっている人、運用している人の話を聞くのが良かろうと体験談やアドバイスに耳を傾けるのですけれど、みなさんまあまあ軽めのトーンで700〜1000万円レベルの話をしてくるんですよ。いや、持ってないって1000万円。

ヤマダはこのトシで独身なので、さぞ貯め込んでいるのだろうと言われることがけっこうあるのですが、そんなことはまったくありません。30代は主に女性に、40代はギターや飲酒に所持金のほとんどを費やしてきました。キリギリスです。

今までのことに後悔なんかは微塵もないのですけれど、近ごろ頓に自らの内面に欲望や脂っ気を感じなくなっているんですよね。これが老いの始まりなのか…。

これからはやっぱりね、健康とかライフスタイルの確立にコストを投じていきたいと考えてるんですよね。えっ、遅い?

そんなわけで貯金1000万円を目指すため、ご来店お待ちしてます♡11:00〜13:00と18:30〜が空いています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする