ぜんぜん疲れてない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

年末ですね。ただでさえゲストのご来店が増えてくる時期な上に夜は何かと人に会ったり食べたり飲んだり、加えて生来の後回し気質が引き起こす「ソレ、夏とか秋にやっておけたよね?」案件が次から次へと降りかかってきてヤマダ、若干フラついております。

美容ディーラーさんに同じ発注書を2回送りつけたり、AディラーさんにBディーラーさんの発注書を間違えて送ったり、やよい軒の食券機で「販売停止中」と書いてあるボタンを100回くらい押して後ろで待ってたお客さんに不審がられたり。

極め付きはスマホでYouTubeを見ている時に「あれ、スマホどこだっけ?」とスマホを探してしまったことが一度や二度ではないことでしょうか。

そんなヤマダですが仕事の調子はいいです。ちゃんとバスタブにつかって疲れもとってます。大丈夫です。大丈夫だってば。

きょうは今年最後のおやすみです。29日の日曜日以外はかなり埋まってきました。29日はガラガラです。今年中にご来店予定の方はお早めにご連絡くださいませ。メリークリスマス。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする