悪魔の酒に手を出してしまった

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    こんなことをブログにしたためるのも何なのですけれど、先日とうとうワンカップの日本酒に手を染めてしまいました。 カップ酒というと酒飲みの行き着く行き止まりっていうかどん詰まりっていうか「酔いどれココに極まりけり」みたいな印象があります。ヤマダの中ででは、ですが。 あと、カップ酒ってなんとなくウイスキーやワインと比べて破壊力が強めな印象ありません?心身共に大きなダメージを負うイメージがあるのはヤマダの偏見でしょうか。 なんだか悪口ばかり書きましたが美味しいぞカップ酒。そもそもカップ酒が飲みたいっていうより熱燗が飲みたいんですよね。寒いじゃん。お銚子を使うのはめんどうなのでお湯を張った鍋にカップを浸からせて温めています。近所のスーパーには白鶴とかワンカップ大関しか置いてないけど、近頃はいい日本酒のワンカップとかもあるらしいじゃないですか。そういうの熱燗で飲みたいなぁ。 きょうはおやすみです。明日からまたよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする