気になる週末

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    朝晩が涼しくなってきたのはありがたいけれど、きのうの日中はすごく蒸し暑かったですね。休日で買い物に出かけたヤマダは予想以上の気温と湿度の高さにひどく疲れて帰ってきました。電車の座席で寝るのってなぜにあんなに気持ちいいのでしょうか。 朝晩はなにか掛け物をしていないと下手したら風邪をひいてしまいそうなくらいなのに、日中はまだまだ暑くて週末には台風が来ちゃう、なんて変な気候が続きますね。 本来は良い季節のはずなので週末はイベントの予定がある人も多いのではないでしょうか。予想ルートを外れてあさっての方向へ行っちゃうとか、思いのほか進行が早くて週末の前に通り過ぎちゃうとか(それはそれで通勤の方はたいへんですね)ならないでしょうかね。でも最近の天気予報は良いのもわるいのもよく当たるからなぁ。 ヤマダも台風最接近予報の土曜夜に初のドラムで参加のバンド練習があるのですが、どうしたものでしょうか。電車でくるメンバーもいるので。土曜日までは毎晩、浦安のスタジオにドラム練習に行こうと思っているものの、肝心な当日の開催があやしいとなるとやる気のキープもむずかしいものです。代打の切り札が自分の出番が来るかどうかもわからないのにそれでも素振りをしてチャンスを待ち続ける、みたいな。ちょっと違うか。 きょうは15:00以降空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする