目に見えない干渉があるのかも

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先日、カラーリングの勉強に行ってきました。そのときの写真なんかを上げようと思ったらスマホからメール経由で送った写真が受信できないんですね。 Apple環境なので「じゃあAirDropで」と思っても春先にAppleTVを繋げて以来AirDropが使えなくなってしまいました。原因は不明。つまりメールとAirDropの両方のルートが使えなくなっちゃったんですね。困ったなぁ。 たぶん、ヤマダ思うにスマホが古いせいなんじゃないかと。サクサク使えているので何の不満もなかったのですが、おそらくこういう周辺機器との連携がうまくいかなくなってくるんですね。そうそう、講習会で取ったカラーリングのモデルさんの写真も暗すぎてぜんぜん色合いとかわかんなかった・・。 機種代はとっくに払い終えてるので明日にでも変えられるんですけどね。もうこれ以上スマホをデカくしたくないのよ。なんで今のスマホってデカいのばっかりなのよ。もうひと声でちっちゃいタブレットだぞ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする