不摂生ふたたび

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    お昼が外食ばかりです、最近。濃い味の糖質たっぷりの食事を摂っています。 普段はけっこうヘルシーを心がけているんです。家でもち麦を混ぜたごはんを炊いて持ってきてそれを和食のおかずと味噌汁で食べたりしているんです。こういう食事をしているときはカラダの調子もいいですね。 しかしですね、米がなくなっちゃたんですよ。そしてもち麦もなくなっちゃったんですよ。いや、買えよって話なだけなんですけど、いつも買い忘れて帰って来てしまう。違う、ちゃんとスーパーで「あっ、そうだ米!」と思い出す日もありました。でも、ほら、疲れてるところ持ち帰りたくないじゃん?5キロ米。 そんなわけと忙しいこともあって1週間ほど不摂生な食生活を送っています。とほほ。はやく米買わんと。 きのうは忙しかったのですが今日は暇です。10:00〜14:00が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする