ポテトフライ地獄

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近、仕事関連やバンド関連で会食が多いです。会食とかいうとなんかエグゼクティブみたいですね。ただの飲み会です。 場所が居酒屋だったりするとお酒を頼むのと一緒に食べ物頼みますよね。でも、ここ最近いっしょに飲んだ人たちってお酒飲むとほとんど食べない人ばかりなんです。飲んでるだけ。オトナな飲み方だ。 ヤマダはお酒を飲みながら焼きそばやおにぎりを食べられるタイプなのでつまみがないと物足りないのです。食べたい人と食べない人、メニュー選定のイニシアチブを取るのは自然と食べる人になります。 つまり飲み会のたびにひとりでおつまみを頼んで、ひとりで平らげているわけです。なんか2日に1回ポテトフライ食べてる気がする。どうしよう、太っちゃう。 きょうは15:00以降空いております。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする