SNS離れの理由

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    離れってほどでもないのですけれど、あんまり最近見たり更新したりしていなかったですね、SNS。 更新はブログとそれに伴うFacebookのリンクくらい、Instagramは更新してないなぁ。けっこうストーリーにどうでもいいことをあげて、反応くるのが楽しかったりするんですけどね。 見るのも見るけど2スクロールくらい。面倒とか興味ないってよりは他にもっと楽しいことやってるんですよ。最近。うふふ。 そう、エレキギターの改造です。細かいこと書くとマニアックでわかりにくいので割愛しますが、とにかくより色々な音色が出るような改造を施しているのです。 帰宅しては作業に取り掛かり、深夜まで。あっというまに時間が過ぎます。でも雨がちな夜にはいい過ごし方だったなぁ。ギターもバージョンアップしたし、弾きたいなぁ。オファー待ってます♡ きょうもおやすみです。明日はすでに半分ちょっと予約が埋まっております。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする