もしかして最高齢?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先日、ちょっと仕事関係で飲みに行きました。最近ちょいちょいお会いしている数店舗を経営しているオーナーさんで、ヤマダよりはいくらか年下なのですがさすが経営者、落ち着きというか貫禄がありますよね。なんかもう男としての厚みが違うといいますか、先方が年代物のワインだとしたらヤマダなんてボジョレーヌーボーですよ。ごくごく飲めちゃう。 で、その経営者さんから事前に「お店の若い子を同席させてもらっても良いか」と問い合わせがあったんですね。なんでもボスからのつながりでヤマダのブログを読んでくれているらしく興味を持ってくれたそうです。ボスからも「なんか話してやってください」と言われてしまい。 でも、ヤマダそんな将来有望な若女子の美容師さんに話せることなんてさっぱりありません。結局、Netflixでやっている「テラスハウス」の話で盛り上がりました。まさかそんな盛り上がってくれるとは。 若女子から「わたしが知っている中で間違いなく最高齢のテラハウォッチャーです!」とのお言葉をいただきました。うん、たぶんそうだと思う。 きょうはヤマダ、ソールドアウトです。ありがたき。よろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする