カップやきそばLOVER

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    カップ焼きそばをたくさんもらいました。主にペヤングです。しかも正統派ではなくアレンジペヤング。 子供のときから大人になるまで、とにかくヤマダはカップ焼きそばが大好きでした。銘柄は問いません。ペヤングもUFOも大盛りイカ焼きそばも等しく好きでした。 カップ焼きそばを目前にするとヤマダはその魅力に抗えません。あの香り、香ばしさ、最早やきそばと呼べないほどの独自性。そう、それはまるで生後3ヶ月の子猫に見つめられ小首を傾げられたかのような小悪魔的な魅力。 しかし、ヤマダは30代が後半に差し掛かったあたりからほとんどカップ焼きそばを口にしていません。こんなにも好きなのに。やむを得ません。だってこんなん5秒で食べちゃうじゃない?5秒で550Kcalだぜ?ある?そんな残酷な食べ物? きょうは枠がすべて埋まりました。明日の夕方に空きがあります。お待ちしております。ペヤング食べたい。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする