いつまで出てくるのだろう・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    オイリースキンのため中学生くらいから吹き出物がよく出ていました。10代のころはそれなりに悩んだりもしたものですが、周囲からの「そのうち勝手に出なくなってくるから」という話を聞き、吹き出物が出なくなる日はいつのことかと心待ちにしていたものです。 しかしですね、コレが20代になっても治らないんですよね。もちろん10代のころと比べれば幾分かは落ち着きました。でもまだ出る。ぜんぜん出てくる。20代前半くらいの男性には一定数いる自意識過剰な若者だったヤマダはこの吹き出物がなければモテるのにと自らのモテポテンシャルの低さを吹き出物のせいにしていました。 そして30代。いいかげん出なくなるでしょ吹き出物と高を括っていましたが、甘かった。ヤマダ油田の埋蔵量は無尽蔵です。たしかに20代と比べれば勢いは落ちてきた。でもまだ出る。しこたま出てくる。どうすんのよコレ。まさか行っちゃうの?40代突入しちゃうの?! 結局、ヤマダは未だに吹き出物に悩まされています。もちろん30代よりは出ません。でもまだ出る。10日の間に1、2コは出てくる。ただ、わるいことばかりでもなくて、吹き出物が出るほどのオイリーな肌っていうのは裏を返すと顔にシワができにくい肌、とも言えるのです。保湿は無敵。ヤマダがほとんど手荒れと無縁なのもコレと無関係ではないはずです。うーん、まさかとは思うけどこのまま50代いっちゃうのかなぁ。まさか。まさかねぇ。 きょうも午後はガラ空きです。たいへん。金土日は金曜の夕方と日曜の夕方以外は埋まりました。週末ご来店予定の方はお早めにご連絡いただけるとうれしいです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする