寒いけど暑い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうのおやすみはずっと家にいて、前半は本を読んで後半はNetflixを見ていました。インドアになっていく44歳、危険な香りがします。 ヤマダは暑いのがとても苦手なのですが、蒸しているのはもっと苦手なんです。連日湿度90%越えとかじゃないですか。梅雨どきはできるだけ外に出たくないのです。髪もマリモみたくなっちゃうしさ。 ここ何日か「4月中旬並みの気温でちょっと肌寒い」ようなことを天気予報が言っていましたね。アレ、ヤマダつよく異を唱えたい!そりゃあ気温はそうかもしらん。でも、湿度が段違いじゃないですか。1日ゴロついていた罪悪感から夕方ちょっと買い物にでかけたらかなりの汗をかきました。あの身体の外側はひんやり、中はじっとりっていうのがキライなんですよね。 本を読みながらハンバーグの乗ったミートソースパスタを飲み込み、Netflixを見ながらクッキークリームアイスを喰らいました。なかったことにしたい。今日から修行僧レベルの食生活に戻そうと思います。 きょうは午後がガラ空きです。金土日はすでにけっこう埋まり始めています。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする