追い込みきれず

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きょうはおやすみです。月末なのに?GWなのに?そうなんです、火曜日だからです。 「もうちょっとだけ売り上げを上乗せできるといいなー」と思っているところで末日がまさかの火曜日。ヤマダは完全歩合制で売り上げが給与額にそのまま反映されるので軽く精神的なダメージを負います。 4月はたくさんのご来店ありがとうございました。3月にかなりいっぱいゲストに来ていただいたので、4月はたいへんかなーと思っていたら嬉しい誤算でした。はっ、ということは5月がピンチなの?!もともとヤマダは5月に弱くてですね、いまそれに気づいて恐れおののいているトコロです。 きょうは相模原の実家に用があってちょっと日帰り帰省してきます。と言っても片道1時間半ですけれど。夕方からは地元の友人と会う予定があり楽しみにしています。 GWですがまったくの通常営業です。GWはひまなのでご予約とりやすいかと思います。令和もよろしくお願いします。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする