
1月の中頃から2月の終わりくらいまでってヤマダ1年でもっともヒマな時期でして、毎年どうにかしないとと思っているんですね。もう10年くらいどうにもなっていないんですけど。
ほかのお店の美容師さんのSNSをみると「連日の満員御礼ありがとうございます!」とか「今日もフルブッキング!がんばります!」なんて書いてあって超うらやましいのですが、10年間同じカンジの年始をおくっているヤマダに才気ほとばしる妙案があるわけもなく、できることと言えば早く春来ねえかなぁと強く念じることくらいしかありません。
そんなドキドキの1月後半に突入です。ちょっと気分変えたくなってるでしょ?春先取りたくなってるでしょ?来てくれてもいいんですよ!待ってますよ!!
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!