ポジション移動

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    移転以来の懸案だったポジショニングがようやく決まった感があります。とは言っても右側にあったワゴンを左側に移動しただけなのですが、これがもう劇的に仕事がしやすくなったんですよね。 向かって右側での仕事がちょっとやりづらくて、ヤマダはずっと椅子の位置が良くないはずだと思い込んでいたんです。ああでもないと椅子を前後左右に細かく動かす毎日。ワゴンのせいだとはまったくもって考えていませんでした。 きのう床に掃除機をかけたときに便宜上でワゴンを左によけてみたら、ん?コレは・・。コレだ!コレだよ!
回り道ってぜったいにムダではないと心底思うようになったお年頃。さらに仕事しやすくなってみなさまのお越しをお待ちしております。といったものの今日はもういっぱいになってしまいました。来週の土日も埋まってきています。GW前までは忙しいんじゃないかと予想されます。GW前にご予約は早めに。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする