勝手にさびしがり

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    急にあたたかくなってびっくりですね。寒い寒いとさんざん文句を言っていたので嬉しいことは嬉しいのですが、このまますんなり暖かくはなってくれないんでしょう?まだ寒い日とかあるんでしょう?ぬか喜びはイヤだなぁ。 春っぽいといえば引っ越しのトラックをよく見かけます。ヤマダが住んでいるところも同じ階で引っ越しがありました。たまにすれ違うくらいでヤマダが挨拶をしてもあんまりリアクションのない男性でしたが、なんかいなくなっちゃうとちょっと寂しかったりします。 転勤なのか、実家に帰るのか、結婚や同棲なのか、それとも単なる気分転換なのか。ヤマダにはわかるべくもありませんが、このキモチの正体はきっと新たな生活をはじめる人に対しての嫉妬、なのかもしれません。 彼にはなにかしらの新しい生活が待っているはずで、でもオレはもうココに12年も住んでるなぁ、みたいな。他愛もないことですが。 でももう電車に乗って通勤はしたくないの。今日はご予約枠がすでに埋まっています。土曜日も残りわずかですが、キャンセルや施術内容の変更、ヤマダの神がかり的にスピーディな仕事で空き時間がつくれるかもしれません。お問い合わせくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする