酒と塩に注意

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
  師走ですね。毎年のことですが、この時期になると今年の前半にあった出来事があんまり思い出せません。平昌オリンピックもTOKIOメンバー書類送検もハリルホジッチ監督解任もぜんぶ今年の出来事だなんて。なんだか実感が湧きませんね。 そういえば、ヤマダも今年の初めに心臓と胃を繋げている動脈が裂けて死にかけたんでした。 幸い、一時期の深刻な状況が嘘のように回復して平穏な日々を送れているのですが、これが今年の出来事だったなんて信じられないなぁ。かくも人間の記憶というのは上書きされていくものなのでしょうか。 気がつけばお酒や塩気の強いものを摂ることが増えてきました。年末年始気をつけないと。 今日はカットの予約が多いのでまだ空き時間あります。土日と月曜はちょっと空き時間が少なくなってきています。お早めにご連絡くださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする