自転車の置き場

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近、ゲストからよく伺うのが自転車の置き場ヤマダはもうすぐ44歳にもなるのにまだまだフラフラする感じなの?もうそのチョーシで人生を全うするつもりなの?というご質問です。 うーん、とりあえず下のトコロにテキトーに置いてください、と苦しいお答えをするしかないかと思いきや、あった、あったんですよ。ちゃんとした駐輪スペースが! 一階の大通り側に3、4台の自転車が停められるスペースがあります。自転車でご来店の際はこちらに置いてくださいね。マンションの敷地内になるので自転車整理のおじさんたちに注意されることもないと思います。 そしてもうひとつのご質問についてですが、最近はもうここまできちゃったらフラフラを極めようかとも思い始めています。え、ダメ?やっぱり・・?今日と明日は連休でーす。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする