
前のお店から貰ってきた鏡をやっと設置しました。
ちょっと暗くてわかりにくいかもですが、最近ぜんぜん使っていないギターアンプを台座にしてみました。コレでちょうど全身が映るように。後ろがクローゼットになっているのでココがベストポジションだと思ってみたものの、実際に使ってみたらどうなんだろう。
で、図らずもデカいアンプが壁際にいくことでいろんなものを玉突き的に動かすインスピレーションが起こってきて
ただの物置と化していたエリアをギターを弾くスペースに。今までギターはソファのすぐそばに置いていたのですが、まぁ見ながら弾きますよね、テレビを。それだと集中して弾かないんですよね。テレビを見ながらだらだら1時間弾いているより、集中して20分弾いたほうが効率がいいのでは?とかねてから思っていたのです。まぁ、思ってから1年くらい経ってしまったのですが。きょうもおやすみです。明日からまたよろしくお願いします。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。


ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!