友人が書籍を上梓

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     面白そうじゃないか!     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おやすみです。最近「おやすみまだかなー」と思う間もなく休日が来ます。それだけ1日1週間がものすごいスピードで過ぎているのでしょうね。このチョーシで年末ですよ。このチョーシで44歳ですよ(来年の2月ですが)。このチョーシで平成も終わりですよ。 友人が本を上梓しました。飲み仲間そして山登り仲間でもある高尾賢一郎さんです。イスラム学の学者さんなんですよね。 (普段は自分のお仕事のお話などをすることもなく、とっても気さく。人気者です) むぅ、表紙かっこええ。(リンクカードに反映されませんでした。Amazonでみてみてください) なんか内容見たら

内容紹介

聖なる伝統の守り人か、恐怖の抑圧者か 礼拝や性秩序、アルコールの摂取など、クルアーンの勧善懲悪思想に基づき、イスラーム社会の風紀を取り締まる彼らは一体何者か。 サウジアラビア、「イスラーム国」、インドネシアのアチェ州という、異なる三社会の宗教警察に密着し、これまで知られていなかったその全貌に迫る。(Amazonから引用) なんかノンフィクション小説っぽい。面白そうー。 ご興味のある方は読んでみてください。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする