はじめてトトロを観た

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ココロ洗われた。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おはようございます。昨夜ブログを書こうとしたのですが、うっかり「となりのトトロ」を観てしまい、しかも眠気で最後まで観切ることもできず辛うじて録画設定をしてベッドに倒れこみました。起きたら朝7:00でした。 つまりブログもトトロも中途半端なまま朝を迎えてしまったわけです。寝すぎでぜんぜん開かない目を必死に見開いてブログを書いています。 いや、でもトトロ、いいですね。ヤマダはジブリはナウシカ、ラピュタ、紅の豚しか観たことがなかったので。最近いろいろありまして、ココロが潤ったというか洗われたというか・・。 疲れてない、ぜんぜん疲れてないですよ!たくさん寝たし。今日もお待ちしております! ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする