最高のライブでした♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     行ってよかった!     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おとといは楽しみにしていたライブでした。最高でした。行ってよかった! (はじめてのZOZOマリンスタジアム。でっかい!) もともとヤマダはこのバンドは後追いで「うわー、かっこいいなー!ライブ行きたいなー」と思った頃には活動を休止してしまっていたのです。 ただこのバンドのギタリストが新たに組んだバンドがとても好きで、彼を追いかけているうちに彼のルーツであるバンドにも自然と目が行くようになっていきました。
ライブを終えて思ったのは、このバンドが、ヤマダがあまり音楽に求めていない「希望」であるとか「前に進むチカラ」を与えてくれる稀有な存在である、ということでした。 ちょっと早いけれどヤマダの夏は終わった感があります。次へ向けて動いていきます。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする