ZOZOマリンスタジアムに行ってきます!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     いよいよ来た!     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今日の夜は待ちに待った10年ぶりに復活するバンドのライブです。ヤマダはそこそこ野球を観に行くので東京ドーム、横浜スタジアム、神宮球場には何度か足を運んでいますが、ZOZOマリンスタジアムは初めてなんです。そもそも海浜幕張駅も運転免許を更新する時しか行かないからなぁ。 3万人収容のスタジアムだそうですがチケットは即ソールドアウト。プラチナチケット化してしまっているそうです。ヤマダは運良く行けることとなりましたが、ネットダフ屋とかチケットの同行枠を使ってナンパしようと企むおじさんとかが横行していてちょっとしたカオスになっています。本当に観たい人がひとりでも多く行けるといいんだけどなぁ。 43歳。さすがにモッシュやダイブをするのはしんどいのでアリーナではなくスタンドから10年ぶりの勇姿を見届けてこようと思います。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする