ついに出不精

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

近ごろ家にいるのが好きになってしまって、ちょっと出不精です。寒くなってきたのもあるのかもしれません。

昔からとにかく出かけたがりで、家に帰るのは寝るのと風呂のためだけ、という生活をかなり長いこと続けてきました。

よくゲストから「金曜日の夜に食糧を買い込んで月曜日の朝まで一歩も外に出ない」みたいな話を聞くと、ええ?そんなことできんの?!と思っていましたが、今ならわかる。食糧さえあれば次の朝まで一歩も外に出なくてもいける気がする。2日連続はちょっとわからないけど。

ハイ、そこ、酒が多いとか言わない

でも、家から一歩も出ずにやってることってバンドの曲を練習したりブーツの手入れだったり、結局外に出るための準備だったりするので本質的には変わっていないのかもしれません。

今日もおやすみです。お問い合わせたくさん来ておりますが、あえての未読です。ヤマダがお店にいない間にご予約を受けていることがありダブルブッキングを避けるための措置です。ご容赦ください。木曜日10:00まえに返信いたします。

返信すぐに欲しい!という方は、毎週月曜日の夕方〜水曜日の10:00ごろ迄、第3週は月曜日の夕方〜木曜日の10:00ごろ迄はお問い合わせをよけていただけると助かります。よろしくお願いします。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする