5/26のライブの模様

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     あっという間に終わりました。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    土曜日のライブに来てくださった方、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。 土曜は16時まで仕事をして荻窪に行き リハーサル→他のバンドの演奏を聴く→本番→全体打ち上げ→南行徳に戻ってバンドと来てくれたお客さんと打ち上げ→たぶん深夜2時半くらいに帰宅→日曜の通常営業→帰宅→ものすごく早く、そして泥のように眠る→夜明けとともに起床→今日分のブログも書いていないのに録画してあった「西郷どん」と「ブラックペアン」を続けて観る→やっとブログを書き始める←(いまココ) という感じであっという間の月曜朝です。おはようございます。 綺麗に写真をとってもらったのでスゴい感じですが、前半は音量の調節がうまくいかなかったり、ヤマダのギターの音が出なくなったりといろいろありました。このへんはバンドはじめてあるあるですね。 観に来てくれた方々もバンドのみんなも楽しんでくれたみたいで良かった。ありがとうございました♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする