病の経過報告

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     順調に回復しているようです。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    第三水曜日は定例スケジュールとなってしまった検診日でした。 (こんなイイ天気なのに病院ですよ・・) 造影CT検査も異常はなく、順調に患部が治癒していると推察できるとのこと。 退院以降、薬は血圧を下げる薬と血液をサラサラにする薬と何かの薬(よく覚えてない)の3つを処方されていたのですが、今回の良好な検査結果を受け血圧を下げる薬を飲まなくてもよくなりました♡ 来月の検査結果次第では薬の服用自体をしなくて済むようになるかもですって!アキナリが(担当の先生です。超若い)言ってました。 診察の予定を休日の朝早めに入れておくとダラダラしないで1日が長く使えるんですよね。わるいことばかりでもありません。きょうからまたお待ちしてます♡   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする