金髪やめます

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     フェードアウトな感じで。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    金髪をやめることにしました。理由はそんなにいろいろあるわけでもなく、まぁ飽きたんですよね。それに、やってみて改めて気づいたことですがヤマダに関してはやはり軽薄なイメージを増長させてしまっているような気もしました。ただでさえ中身がスカスカでペラペラなのに外観まで寄せていかなくてもいいのではないかと。 もちろん金髪にしていてもチャラついたり軽薄に見えない、さらっとこなれた方もたくさんいます。ただ、ヤマダにはあんまり馴染みがよくなかったかなぁ。これも一定期間やってみないと(5ヶ月くらいやりました)わからないことです。 一回で真っ黒にはせず、少しづつ暗くしていこうと思っています。カラーの色を落ち着けるとき「ちょうどいい暗さ」に落ち着けるのは意外にむずかしいのです。張り切りすぎて真っ暗になったり、ビビりすぎて予測より暗くならなかったり。データをとりつつ数回で暗くしていこうと思っています。 (いきなり失敗です。もうちょっと暗くしたかった) あといきなり黒髪にすると金髪にしたときと同様に周囲への説明がちょっぴり面倒です。徐々に暗くして自分も周りもちょっとづつ目を慣らしていって「アレ?そういえばヤマダ髪の色暗くね?」というのが理想♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする